BLOGブログ
BLOG

ヒーリングサロンの活用方法

2020/10/15

ヒーリングサロンって聞いたことあるけど、どんなとこ?
そう思っている方いませんか?
ここでは、ヒーリングサロンの活用方法についてご紹介します。

▼ヒーリングサロンの活用方法

日常の中でのストレスや、知らぬ間に人から悪影響を受けているときがあります。
そうしたことから身を守るためにヒーリングサロンは活用することが可能です。
サロンへ行き、ヒーリングを受けることで心身ともに楽になれたり、頭の中が整理されて考えをまとめられたりします。

■仕事のときにも

頭の中の考えをすっきりさせることが出来るヒーリングは、仕事に煮詰まってしまった時にも利用できます。
忙しくてサロンに行けない方は、電話などで出来る遠隔ヒーリングがおすすめです。

■ヒーリングを上手に活用するには

ヒーリングを上手に活用するには、目的を決め、エネルギーを受け入れて行動するときに使うということを実行することが大事です。
それでも、いい流れにならないという人は「こんなことをしても無理」という気持ちが心のどこかにあるのでしょう。
マイナス思考でいると全てが上手くいかなくなってしまいますよ。

▼ヒーリングとセラピーはどう違う?

・ヒーリング・・・心身の健康をエネルギーなどの形のないもので回復させる
・セラピー・・・医学的な治療法で、手術や薬を使わない心理療法

▼ヒーリングとカウンセリングとはどう違う?

・ヒーリング・・・生命エネルギーで心身の健康を取り戻す
・カウンセリング・・・精神医学の立場から悩みを抱える人の相談を聞き、指導や助言をする

▼まとめ

東大和駅から徒歩3分の場所にある当店では、様々なヒーリングセッションのメニューをご用意し、
お客様の人生をより良い方向へと導くお手伝いを致します。
まずはお気軽にご連絡ください。