BLOGブログ
BLOG

ヒーリングセッションとは

2020/09/22
今回は、ヒーリングセッションについてお話していきます。
▼ヒーリングセッションについて
ヒーリングセッションは、ストレスによる疲労や不安や悲しみなどの感情を軽くし、心や体、感情、魂を癒すことを言います。
▼ヒーリングの内容・特徴
ヒーリングセッションを通して一人ひとりのエネルギーを浄化させます。
パワーストーンのエネルギーでメンタルを良い状態に戻し、整えていきます。
思うように動くことのできない、自分の内面からブロックをすっきりさせたいという悩みに効果的です。
また、過去の記憶を徹底的にヒーリングするセッションもあります。
▼ヒーリングで出来ること
ヒーリングで出来ることの例を挙げると以下になります。
・心や体のバランスを整える
・オーラのバランスを整える
・思い込みを置き換える
・DNAを活性化させる
・仕事や恋愛に関する人間原関係の相談事
・ソウルメイトを引き寄せる
・願望の現実
・過去や未来のリーディング
・魂の欠片を回収する
・遺伝子の書き換え
・守護霊や守護天使からの、今の課題や問題店をメッセージとして受け取る
・サイキックアタックの解除
以上の事が基本的にヒーリングで出来ることになります。
▼ヒーリングがおすすめの人
・解決したい事柄や課題がはっきりしている人
・考えや気分を変えたいと思っている人
・リラックスしたいと考えている人
・一緒に課題や問題を解決してくれる者がいる人
・一緒に課題や問題を解決してくれる環境がある人
ヒーリングは自信を変えたい、自分自身で課題や問題を解決したいという意識が低くなってしまうので、協力者や自分以外の力が重要です。
▼ヒーリングがおすすめでない人
・セミナーやスピリチュアルにハマりやすい傾向がある人
・ヒーリングをすれば、課題や問題が解決できると思っている人
・将来の目標を叶えたい人
ヒーリングは、スピリチュアルの分野です。
そのため、読まずに学んだり受けると失敗してしまう可能性が高いでしょう。
まずは、自分の心と体と向き合ってみましょう。